予約

ご予約はこちら

電話、LINE、メール予約が可能!
事前予約頂くとお得に楽しんで頂けます。

事前予約頂くと日によりチケットが増えたり、
料金が安くなるなどお得になります。

平日・祝日:3000円6ticket⇛2000円6ticket
金土・祝前日:3000円6ticket⇛3000円10ticket

switchbar_logo
switchbar_logo

STORY

since2015.09〜

"スイッチバーが生まれた理由とは"

大阪・心斎橋エリア・梅田エリアに計5店舗を営業中。多くの方が集まる大阪を代表するスタンドバー

【いつも通りの日常にスイッチを。】

〜スイッチが入る=気持ちが切り替わる瞬間〜


スイッチが入る瞬間は、いつも突然やってきます。
お酒を飲みながらアソビたいスイッチが入る瞬間。
今まで知らなかった人との出会いでスイッチが人る瞬間。
夜遊び前にまずはテンションを上げたい!!そんな瞬間にも。


そんなスイッチ(感情)をいつでも何度でも入れることが事ができる空間が日常に欲しくて・・・

 

日常に刺激をもっとプラスできる大阪発のスタンディングスタイルバー
毎晩多くの人が通う空間で 今日のスイッチを入れよう!!
 

Switch Bar ORIGINAL

—スイッチバーが生み出したオリジナルシステム—-
Bar業界の新しいトレンドがココから生まれています

スイッチャー

①スイッチャーシステム

『スイッチャー』とはスイッチバーのスタッフであり、サービスです。『面白い人と遊びたい!!』『あの人と話したい。』『スイッチバーの楽しみ方は?』など、どのようなことでもお気軽に声を掛けてください。スイッチバーをより一層楽しむ為に是非、ご活用ください。

②イエガー無料開放

『イエガーマイスター』と呼ばれる海外で人気の少しアルコール度数の高いお酒を、常に無料で開放しております。
ご来店時にまずは一杯という方や、ゲームで遊んだ時の罰ゲームなどご利用方法は様々です。テンションのスイッチを入れる為に是非ご利用ください。

イエガー無料開放
名称未設定-1

③サーキットシステム

日本初のサーキットシステム。一度入店すれば何回でも出入り自由、そして最初に1店舗に入店すれば系列店舗にも入店可能というスイッチバーを2倍、3倍とより一層楽しむ為のシステムです。

2015年の開始から現在2年足らずで平均月間動員数25,000名以上と
BAR業界の新たなるトレンドを作り上げ
『大阪と言えばスイッチバー』
『夜遊び前に、まずはスイッチ行こ♪』
という多くの声を頂いています。

そして圧倒的な実績を残しており、これからさらなる飛躍を目指す。
大阪から、日本全国へ。
sb_shinsaibashi_pc-09

——–——–SWIITCHBARを運営する【TRICK DESIGN】とは?———-——–

平均年齢27歳のクリエイティブ企画集団の会社です。

【くやしいけど面白い。そんな事を毎日コソコソ考えています。】

STORY

since 2015.09〜

"スイッチバーが生まれた理由とは"

大阪・心斎橋エリア・梅田エリアに計5店舗を営業中。多くの方が集まる大阪を代表するスタンドバー

【いつも通りの日常にスイッチを。】

〜スイッチが入る=気持ちが切り替わる瞬間〜


スイッチが入る瞬間は、いつも突然やってきます。
お酒を飲みながらアソビたいスイッチが入る瞬間。
今まで知らなかった人との出会いでスイッチが人る瞬間。
夜遊び前にまずはテンションを上げたい!!そんな瞬間にも。


そんなスイッチ(感情)をいつでも何度でも入れることが事ができる空間が日常に欲しくて・・・

 

日常に刺激をもっとプラスできる
大阪発のスタンディングスタイルバー

毎晩多くの人が通う空間で
今日のスイッチを入れよう
!!
 
 

Switch Bar ORIGINAL

スイッチバーが生み出したオリジナルシステム
Bar業界の新しいトレンドがココから生まれています

スイッチャー

①スイッチャーシステム

『スイッチャー』とはスイッチバーのスタッフであり、サービスです。『面白い人と遊びたい!!』『あの人と話したい。』『スイッチバーの楽しみ方は?』など、どのようなことでもお気軽に声を掛けてください。スイッチバーをより一層楽しむ為に是非、ご活用ください。

8IMGL0281

②イエガー無料開放

『イエガーマイスター』と呼ばれる海外で人気の少しアルコール度数の高いお酒を、常に無料で開放しております。ご来店時にまずは一杯という方や、ゲームで遊んだ時の罰ゲームなどご利用方法は様々です。テンションのスイッチを入れる為に是非ご利用ください。

名称未設定-1

③サーキットシステム

日本初のサーキットシステム。一度入店すれば何回でも出入り自由、そして最初に1店舗に入店すれば系列店舗にも入店可能というスイッチバーを2倍、3倍とより一層楽しむ為のシステムです。

2015年の開始から現在2年足らずで平均月間動員数25,000名以上と
BAR業界の新たなるトレンドを作り上げ
『大阪と言えばスイッチバー』
『夜遊び前に、まずはスイッチ行こ♪』
という多くの声を頂いています。

そして圧倒的な実績を残しており、これからさらなる飛躍を目指す。
 
 
大阪から、日本全国へ。

SWIITCHBARを運営する
【TRICK DESIGN】とは?

平均年齢27歳のクリエイティブ企画集団の会社です。
【くやしいけど面白い。を毎日コソコソ考えています。】

SWITCHBARは偶然の思いつきで生まれたのではなく、
【人の接点】×【リアルな体験】を企画し続けてきたからこそ生まれました。

常にオリジナルの心に突き刺さる企画をドンドン生み出して行きます。

【そんなTRICKDESIGNの悪だくみの一部を紹介致します。】

SWITCHBARは偶然の思いつきで生まれたのではなく、
【人の接点】×【リアルな体験】を企画し続けてきたからこそ生まれました。

常にオリジナルの心に突き刺さる企画をドンドン生み出して行きます。

【そんなTRICKDESIGNの悪だくみの一部を紹介致します。】

442店舗が出店、2700名以上の来場者数を記録し、商店街に数年ぶりの活気が戻った。
3衰退していく商店街を活性化を目的に『値札の存在しない』マーケットを開催

【Wマーケット】現在進行中!!


大阪・新世界のシャッター通りの活性化を目的に『値札の存在しない』マーケットを開催
衰退が深刻化している商店街のシャッター通りを活用したマーケットイベント。『値札のない』マーケットとして、値段はその場で売り手と買い手で交渉を行いながら決定するという仕組みを導入。
第1回目は大阪・新世界の商店街「新世界市場」にて開催され、42店舗が出店、2700名以上の来場者数を記録し、商店街に数年ぶりの活気が戻った。
ウィークエンドマーケットとして2018年から毎週日曜日の定期開催を予定。2020年より大阪以外の各地商店街にマーケットモデルを拡大予定。

 

 【メディア掲載】
・FM COCORO
・読売新聞掲載
・民放テレビ局からの取材

【Wマーケット】現在進行中!!

【Wマーケット】
大阪・新世界のシャッター通りの活性化を目的に『値札の存在しない』マーケットを開催
衰退が深刻化している商店街のシャッター通りを活用したマーケットイベント。『値札のない』マーケットとして、値段はその場で売り手と買い手で交渉を行いながら決定するという仕組みを導入。
第1回目は大阪・新世界の商店街「新世界市場」にて開催され、42店舗が出店、2700名以上の来場者数を記録し、商店街に数年ぶりの活気が戻った。
ウィークエンドマーケットとして2018年から毎週日曜日の定期開催を予定。2020年より大阪以外の各地商店街にマーケットモデルを拡大予定。

【メディア掲載】
・FM COCORO
・読売新聞掲載
・民放テレビ局からの取材

【Mask The Party】

普段味わえない非日常感と、素顔が見えないドキドキ感が参加者同士の交流にアクセントを与えた。
 
より一般層でも参加しやすいようにとエンターテイメント性を強く押し出しました。イベント終盤で男女ペアでマスクを外し合う企画などは「仮面外しちゃうんや!」「素顔全然違うやん!」などの大阪ならではの‘突っ込み所’が多く話題を呼ぶ企画になりますした。
 
【メディア掲載】
・毎日放送「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」
・朝日新聞掲載
関西の仮面パーティーブームの火付けイベントとなった。
2「仮面を被ることでドキドキ!」「仮面外すんかいっ!」という声が沢山!
1多くの外国人の方にも参加して頂き、雰囲気はまるで海外のパーティー

【Mask The Party】

普段味わえない非日常感と、素顔が見えないドキドキ感が参加者同士の交流にアクセントを与えた。

 
より一般層でも参加しやすいようにとエンターテイメント性を強く押し出しました。イベント終盤で男女ペアでマスクを外し合う企画などは「仮面外しちゃうんや!」「素顔全然違うやん!」などの大阪ならではの‘突っ込み所’が多く話題を呼ぶ企画になりますした。
 
【メディア掲載】
・毎日放送「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」
・朝日新聞掲載
関西の仮面パーティーブームの火付けイベントとなった。

【旅する7日間「#Caravan CAMP」】

1000通以上の応募の中から、選ばれた10組の大学生グループの7日間の旅の軌跡

キャンプ業界とキャンピングカーのバズPRを目的に、応募で当選した10組の大学生グループにキャンピングカーとキャンプ場とキャンプグッズを無料で提供し、7日間の旅の様子をInstagramに投稿してもらうという企画。

 多くの若者に対してキャンプとキャンピングカーをアピールすることに成功し、新たなるトレンドを生み出すことに成功した。
 
【メディア掲載】
キャンプ専門誌各種にて、新たなトレンドとして取り上げられる
・僅か7日間で投稿数1200枚・写真についた総いいね数は15万以上
「#キャラバンキャンプ2016夏」←クリックするとインスタグラムに移動します。
5『仲間との旅が最高に良かった』こんな企画を待っていました!の声をたくさん頂きました。
6キャンプに行った仲間と一緒に見る最高の景色は、一生の思い出になりました。

旅する7日間「#Caravan CAMP」

 

1000通以上の応募の中から、選ばれた10組の大学生グループの7日間の旅の軌跡

キャンプ業界とキャンピングカーのバズPRを目的に、応募で当選した10組の大学生グループにキャンピングカーとキャンプ場とキャンプグッズを無料で提供し、7日間の旅の様子をInstagramに投稿してもらうという企画。

 多くの若者に対してキャンプとキャンピングカーをアピールすることに成功し、新たなるトレンドを生み出すことに成功した。
 
【メディア掲載】
キャンプ専門誌各種にて、新たなトレンドとして取り上げられる
・僅か7日間で投稿数1200枚・写真についた総いいね数は15万以上
「#キャラバンキャンプ2016夏」←クリックするとインスタグラムに移動します。
7毎回長蛇の列ができるほどの人気のパーティー。船上という非日常の空間が楽しい。
10女性様の申し込みが毎回殺到し、いつも大変多くのお客様で盛り上がりました。

【船上パーティー】

宮城県松島の観光遊覧船で東日本震災のあと廃船となった「はくつる」を新しい“あそびば”へという想いから、大阪では開催されていない船上パーティーのトレンドを作り上げ300名の大規模で開催。

船上という特殊な空間により「女性が集まる場所」として男性からも人気を集めた。

総動員数19,000名以上(1回約333名動員)達成。元々震災による劣化で自走できないほど傷んでいた船が、安定した開催により大幅な改装を加えられ今では優雅なアミューズメント船へと生まれ変わった。

お客様に楽しんで頂くと同時に、東日本大震災の復興支援という目的も果たすことができました。

【船上パーティー】

宮城県松島の観光遊覧船で東日本震災のあと廃船となった「はくつる」を新しい“あそびば”へという想いから、大阪では開催されていない船上パーティーのトレンドを作り上げ300名の大規模で開催。

船上という特殊な空間により「女性が集まる場所」として男性からも人気を集めた。

総動員数19,000名以上(1回約333名動員)達成。元々震災による劣化で自走できないほど傷んでいた船が、安定した開催により大幅な改装を加えられ今では優雅なアミューズメント船へと生まれ変わった。

お客様に楽しんで頂くと同時に、東日本大震災の復興支援という目的も果たすことができました。

 

【人の接点】×【リアルな体験】を追求し続けているからこそ生まれた

スイッチバーのエンターティメントをぜひ一度体験してみてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【人の接点】×【リアルな体験】を追求し続けているからこそ生まれた

スイッチバーのエンターティメントをぜひ一度体験してみてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Search